2011年09月20日

初ナンパinドイツ村

9月18日(日)


こんにちはブカワです。

やろうと決めたら即行動!!!ってことで、早速ナンパに行ってきちゃいました。


しかしッッ!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりヘタレな僕は
1人で行く勇気がなく友達を誘ってしまった。。。

19時に自分の家にN君と集合
初ナンパでテンションMAXな僕♪♪
カッコよく洋楽できめた車内で超ノリノリ(●^o^●)

イケイケで車を走らせること30分で到着
駐車場に入った瞬間、想像を絶する光景が、、、


カップルしかいない。。。。。。。。。。。
完全に場所を間違えた

まあ、まだ駐車場だしモウマンタイッ!!!
ポジティブシンキングと自分にいいきかし突入

夕方5時〜入園料無料になっているのでお金もかからない
さっそく入園や
ドキドキしすぎて震えが止まらない

これが武者震いってやつか グヘヘヘ


入ったらイキナリ女子2人組が目の前におるではないか

N君と行くか行かないかと相談、、、、、、、、、、、、、、、、、
よしッ!行こう!!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しかーしッ足が震えて前に進めない
武者震いじゃなくてただビビっているだけだった。。。


こ、こわい。。。純粋にこわい
ただ女子に話しかければいいだけなのに
こわすぎる
ビビりすぎてとりあえず尾行することに変更。

「僕はお地蔵さんです。僕はお地蔵さんです。」と連呼しまくった。

もう車内の勢いは全くない。
そんなことを話していたらN君との話に夢中になりすぎて
斜め後方にターゲットがいた
話に夢中なのと動揺しすぎたのでターゲットを追い越してしまったのだ。

もはやここからはグダグダ状態
いや、むしろホモかと思われるぐらい普通に男同士肩を並べて花火を見た。
しかも花火がショボイ、とにかくショボイ、、、、




その後何度もナンパをしようと思いフラフラして

女子を見つける⇒ソワソワする⇒とりあえず尾行⇒お地蔵様になる。の無限ループ  チーン


何もできない自分にストレスを感じ
ダイエット中なのにケバブを買い食い。
挙句の果てにはケバブを売っていた外人のおじさんと仲良くなり
なにもせず撤退!!!!!!!!!!!!!!!

何をやっているんだ自分。。。
悔しい。全然師匠に近付けないではないか。。。
次こそはやってやる。

まずは1人でいったほうがいいみたいだ

師匠まっててください!
いつか自分も師匠と合流できるようになりますぜ!!!





【関連する記事】
posted by ヘタレ男 at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

自己紹介(*^_^*)

はじめまして(^−^)
日記を書く前に自己紹介的なものをしようと思います。


名前はブカワです。師匠のネーミングと文章を完全にパクリました。
(師匠とは35歳のナンパ師ムロウ先生です。勝手に師匠と呼んでいます。)
年齢は25歳、群馬県在住です。

趣味はバイクと車が大好きです。
きっかけはバイクと車がイケてればモテると思っていたからです。。。
全然モテませんでしたが、、、今はモテるの関係なしに好きです(^^)


基本的に勘違い野郎のチキンボーイです


完全に師匠のブログを読んで影響されました。
(師匠のブログは[ナンパ ブログ]で検索するとすぐでてきます。まだリンクの許可を得ていないも ので、、、)
自分もあんな35歳になりたいっす。
マジかっこいいっす

師匠について語ると長くなるので記事を書きつつ挟んでいきます。


とにかく目指せ師匠です!!!
posted by ヘタレ男 at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

